ハニサクル

試着その3でぇぇすっ
 
これは本当に本当に大本命っっ

可愛すぎてもぅやばいのですっ

このドレスに出会えて本当によかった

ではではいってみましょ~っっ



このほとばしるキューティーさは
なんなんでしょうか

一瞬でフォーリンラブですっ

サロンの方も大絶賛してくれて、少し濃いめのぉ花が入ってるから顔立ちをキレイにみせてくれてるそうです

バックもめっさかわゆいっ



大振りのぉ花がたくさん入ってて、わたしダリアとかガーベラとかだぁぁい好きなんでつねに目がはーとになっちゃいましたっ

こちらは胸元のアップもとりましたよぉぉんっっ



超絶
ビューティー


もぅこれ以外にありえないでしょーっっ

ハニサクルさんは1年以上前の制約で20%offになるのです

わたしがきめたアニヴェルセルさんは、ドレスの提携はTAKAMIブライダルさんのみ(のちにFousis&co仲間入り)だったので、持ち込み料金がかかるのと、お祝い金(人数×数千円←考えるとつらいから忘れちゃいました)がなしになるので、とってももったいない選択肢だったのです

でも一生に一度着たいものきればいいんぢゃないって彼がいってくれたので、決心したのです

みなさまも、ドレスの提携関係には頭をなやませることでしょう(u_u)
レンタル以外にオーダーや購入なんて選択肢もえらべちゃいますからね

後悔しないようにいろいろ情報収集して、素敵な式にするんだもんっ


Candyからの投稿