忘れないうちに
15日に行った
会場の内覧会の模様を
お伝えしまぁすっ

内覧会予約も
専用フォームがメール
できて適当に
予約しといたんですが、
日にちが合わなくなったから
変更しようとしたら
びっくりっっ

変更したかった時間
埋まってたぁ

まさか、埋まるなんて
思ってなくて、
アニヴェルセル恐るべしでした

当日は、ドレスの試着
の予約もしてたんですが、
今までの試着は
仮のランドマークタワー内
だったため、
式場に入るのは
初めてだったのです

彼とドキドキしながら
早起きしていきましたんっ
ドレスの試着レポはまた今度

内覧会まで彼とケンカしてて
若干ぷりぷりしながら
入ったんですが、
いやぁーアニヴェルセルの方々は
本当にみなさま笑顔で
出迎えてくださるので
一気にテンションが上がり

ご飯食べる前のいい時間だったからか
結構両家家族でいらっしゃってる
家族も多くて大混雑っ

模擬挙式では
最前列に着席
ぉかあさま役の方
本当に娘を送り出すような
眼差しをされてらして女優さん?
かなって思いました


メインのステンドグラス

なんて美しいのォ


わたしてきにこの数段の階段
が重要だと思うの

ドレスのトレーンを
目立たせますからね


天井もたかぁぁい

あぁー
ロイヤルブルー
バージンロード

扉が開く前に
オープニングムービーが
壁に流れたんだけど
当日も出来るのかしら

なみだもろいわたし…
自分のことを重ね合わせながら
大号泣…


アニヴェルセル一押しの
シュマレーンさん

わたしてきにこのドレス
をきてくるだろうなぁって
思ってました

ただ、やっぱり花嫁さんが
うごくたびに
付き添いの方が直すんだけど、
ここまで長いと整える
までに時間がかかって
シャッターチャンスの機会
が減るなぁーとか思いました

続いて
わたしの披露宴会場
リアド


本物のぉ部屋に入るのは初めて
だったので
とってもドキドキでした


披露宴会場の
てまえの待合室に入る
直前の回廊なんですが
とっても好み


これはリアドユーザー
には印象的な天井ですよね
わたしはどぅやって
掃除するんだろ?
ってばっかり考えてました笑





リアドらしく
テーブルセッティングは
ブルー基調ですが、
このぉ部屋を
暖色系にしたら
どんな雰囲気になるかな

ピンクのぉ花
飾りたいしケンカしないか
不安

カーテン自体
ブルーがはいってるから
やっぱりブルー基調が
いいんでしょうか

これから悩むポイントに
なりそうだ

以上内覧会レポ
でした

Candyからの投稿