メリー
クリスマス

かれは激しい残業に見舞われてる
ようで終電近いみたい

クリスマスケーキ
七面鳥
は明日にしたので
今日は1人でいいんです(*・ε・*)

なんでブログ
書き書きしまぁぁすっ

ウェディングドレスは
ほんとに迷子なんです

イメージは決まってるんですが、
いざ1着にしてください
ってなっちゃうときめらんなぁぁい

1.シンプルAライン
2.カットレース
3.トレーンやや長い
4.腰リボン必須!!

が重要かなっ

シュマレーンも素敵なんだけど
あちらはたくさんのぉ嫁さまの
ものなんでね~(⊛╹〰╹⊛)

わたしが選んだ1着は……

メティニス

この裾のレースごらんください
キレイなカットレース

もう芸術なんですっ

キラキラとレースが
浮き出て見えてほんとに
好みすぎるんですよぉ


後ろまでカットレース
がつらなってるのよぉ

ただ、このドレス
腰リボンがないの

それがどうしてもさみしくて…

先輩ブログから腰リボン
つけられるのを知ったので
(プラス1万5千円だそうです)
今度の試着では用意してもらう約束
しました

カットレースのアップぉ写真♡




こちらはバックの部分です
のばした状態ぢゃなくて
すみません

こちらはフロント部分
メティニスほんと
かわいすぎるよぉ

わたしはふわふわとか
より大人っぽいのが好き
みたいです

メティニスに付けリボンが
いい感じだったら
こちらにしよーかなぁー

Candyからの投稿