こんばんは( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

週末CDの決着をつけに
またまた試着に参りましたん

無理やり答えを出してきた
のですが、本当にもやもやして
やみません

もはやだれかに
きめつけてほしい笑

ではでは4着きてきましたので
ご紹介してきます

春にむけてCDは新着が
でそろったそうで、
新着ちゃんにも
袖を通しました

レッドエカルラート
260.000円

こちらは、他の方の
試着レポで見かけて、わたしの
ママがカラードレスレッド
だったことや
テーマのりぼん
にぴったりかなって
思いましたので着てみたくて
お願いしていたんです




着てみて、思ったのは、
この子はマジて大人っぽい

りぼんにひっぱられる
こともなく、
アイドルっぽくなる
こともなく…

ひたすら、大人っぽい
子でしたね

わたしにはまだ
ここまて大人しめに
しなくても
も少し
冒険したいかなぁーって
思ったのが
正直な気持ちでしたね




少しななめってる
りぼんの感じもいい感じ



胸元のアップも載せます

大人っぽくきたい方は
絶対試着オススメな1着かと
思います



Candyからの投稿