わたしのもやもやはですね
まず、カラードレスを
2着にするか3着に
するかなんです( ̄▽ ̄)

わたしは元々CD着たいドレスを
外注したので、
お祝い特典がなしになりーの、
持ち込む料金が3万ちかくかかりーの、
になる状態から
スタート
だったんです

でも、1年前成約で、
外注でも36%offで
借りれるように
手配したりしてなんとか
マイナスを減らす状態では
あったのですが、
人数分×4.000円が
ぱーっになるのってかなり
マイナスなわけでして…

そこで、旦那さまもお色直し
をすることになったときに
もし、新婦様もお色直しも
借りていただけると全部が
30%offになりますっていわれた
ことから、TAKAMIさんで
カラードレスを借りることも
視野にいれることになったんです!

なぜなら、1着増やしても
お祝い特典が復活して、
持ち込み料金もなくなって、
32万くらいプラスになる
ことが見積もり出してもらうことで
わかったものでして…

確かに1番お気に入りの
ドレスは2次会に
回ってしまうことが確定する
ので、
家族や彼も
すっごく悩んでくれました。

最終的になんでも
わたしの思う通りにしてね
ってカタチになるので
一層悩みますが…

このドレスに出会って、
一気にテンション上がって
申し込みしちゃいましたさ( ̄▽ ̄)

イエローシャーリーズ
280.000円


いつも担当のお姉様が
初みなとみらい挙式に
出席されるってことで
代わりの方が付き添って
くれたのですが、
わたしに絶対似合うって
推してました
って伝言もらってたみたいで

さすが、担当さん

もうかわゆすぎるぅぅ

でも、自分のドレス観
の中にイエローって選択肢
がなくて、
ベルしか着ちゃいけない色
って思ってて

似合ってるかすっごく
不安

髪が明るくないと
似合わない気がします

ヘアスタイルで
また雰囲気かわりますかね






似合ってるのかな

不安。不安。

3月5日までは
着数減らしても
金額変わらないけど、
こっからはキャンセル料
からむから
きっと借りることは
かえないと思うけど…

本当にこちらでよいものか…

なやむ。なやむ。なやむ。

7月だし、夏だし

イエローしても
いいのかな

うーむ。

Candyからの投稿