ブライダルエステ1日目行って参りましたドキドキ

まだまだエステに慣れてないわたしはドキドキですあせる


今日のわたしの施術はアーユルヴェーダって施術でした♡

外が寒すぎたのでぽかぽかであったかくて幸せでしたんドキドキ

しかも、2名のエステティシャンがつきまして、なんとも至福の一時ラブラブ


わたしは超ど級の肩こり病で、毎回どこのマッサージをうけても、かったぃ!!やっばい!固まってる!!ばっか言われるんで慣れちゃってるんですが、もう体中が固いみたいです・・・

下から上に向かって体中マッサージするといいそうで、半身浴しながらだとより効果的なようです♡


二の腕のお肉撃退のために、4ビートフルクエンシーってマシーンをあててもらったのですが、1秒間に100万回の超高速振動で脂肪を柔らかくして溶かすように促すんですって♡いたいのかと思いきや、体には全然痛みは感じなくて、効いてるかどうかはすぐにはわからないけど、そんなに振動してるなら効かないことはないでしょう!そうでしょう!


体重測定した際、こと細かくデータがとれる高性能な体重計だったのですが、右の脂肪率、左の脂肪率だとか、筋肉量や脂肪燃焼率なんかもでていて、施術前、施術後に確認させて頂けるので、1回の施術で効果を実感することができました♡

施術中も、和やかな雰囲気だし、エステティシャンの方に、ジムに通うようになったって話したら、ランニングマシンはやめた方がいいとアドバイスされました!!

綺麗なボディラインを目指すためには、より空気を取り込みながら運動するのが効果的なんだって!!

だから、ランニングはそこまで空気を取り込むことはできないから、ランニングマシンするなら、綺麗な姿勢を意識しながらウォーキングが1番効果的だって教えてもらいました!!

わたしがとにかくきつい運動をしまくれば、自然と体重が落ちてくるのかと思ってたというか、信じてたんですが、そうではないんですね。

腹筋やランニングはボディラインや体重減らすには向かないのねー。

自分を甘やかさず、歩くこと!水分をとりまくること!(できれば1日2L)炭水化物よりもたんぱく質を2倍とること!

次の1週間後の施術までに頑張ってないとバレますよぉーっていわれちゃったし!!!笑

今頑張らなきゃいつやるの???

今でしょ!!!


ホントこの言葉の通りなんで、今日から死ぬ気でガンバっていこうと思います!!

最後に、最初にカウンセリングしてくれたエステティシャンの方からまたまたお手紙が♡♡




こういうおもてなし精神って心にしみますよね・・・

ホントヴァンベールにしてよかった♡

1週間頑張りましたねって言ってもらえるように頑張るぞぉぉお♡