ぉはようございます
 
三連休を利用して
色々花嫁準備を過ごしたい
わたしですが、お布団が
恋しくて中々
抜け出せません

もぅ招待状を出す時期に
突入するので、呼ぶつもりだけど
まだまだ挙式から呼ぶよって
やんわりしか伝えてない子も
結構いたので、
みんなに個別で連絡をしました

わたしは7年付き合った彼との
結婚なんで、学生時代にお世話になった
方にはみんな出席してほしい
って想いがあったので
正直学生時代と比べたら
全然会う頻度が減ってしまった
友達もいて…

声かけたら嫌がられないかなとか
すごく悩んでて


でも、会社の先輩に相談したら、


あなたが呼びたい子を呼べばいいんだよ
式挙げるのはあなたでしょ

っていってもらって、
自分の思い描く挙式の
フラワーシャワーにいてほしい方に
声かけしました

そしたら、1番の憧れのカップル
だった2人の挙式にいけて
嬉しい

とか、

結婚式いくの初めてが
2人の式でよかった


とか、

死ぬほどとっても
楽しみにしてる

とか、

いって頂けて
すごく安心したし、

この先の3ヶ月間
ほんとにたのしんでもらえるように
死ぬ気で
がんばろうって
思いました

そんなこんなで…

招待状ついに
決めました


中地ピンク

こんな中地の色が違うのは
中々なくって、ほんとにほんとに
かわゆかった

しかも、伊藤羽仁衣さまの

フルラージュも
本物みたら超絶かわいくて

このぉ花の部分が

エンボス加工されてる
超キラキラのらめらめで

ラパンにします!
っていった後に本物みて
思わず悩んだからね笑

でも、ラパンの一目惚れの
気持ちを
大切にしようと決めました

テーマのリボン感を
だそうと招待状探してたのに
なくなっちゃって
やだから、ぉ金かけても
ひとつひとつリボン
とりつける予定です

何色がいいかなぁー

がんばろっ

彼は、
招待状と席辞表は
合わせた方がいいって
いってたんだけど、
わたしはこれがいいっていうのが
あって


これも伊藤羽仁衣さんのデザイン

エンボス加工がたまりません
しかも、リボン

でも、アニヴェルセルオリジナル
サイトを利用して席辞きめるなら
外注で大丈夫なのかなぁーとか
思っちゃうんだけど、
その辺りはプランナーさんと
話し合わなきゃ

そんな感じで
ペーパーアイテム動いてます

もぅ
引き出物も
プチギフトも二つ
なんとく
これにするって決めてるのが
あるし、
あと、ウェルカムボードも
大掛かりなもの
作成する予定です

あとは、エステもはじまったんで

自分磨き
がんばります

わたしの天使
憧れでなりたい

少女時代のティファニーちゃん




この子に近づけるように
ボディライン作りがんばらなきゃ

Candyからの投稿