結婚式まで後・・・・


100日きりました!


数字でみるととってもすぐな気がして緊張しますよね・・・


なにせ全然全然。。。

全然っ!!

準備出来てないんですもの・・・

とりま、ゼクシィ最新号を買って気になる飾りやテーブルコーデ等スクラップしたりして、少しやった感アップさせましたドキドキ

いまのとこ、黄色のドレスイエロー・シャーリーズを仮押さえしてるのですが、彼があんまり納得してない&テーブルコーデがどうしてもいい案が黄色だと浮かばなくて・・・

4月上旬にまた試着のお願いをしてしまいました・・・
もう、3ヶ月前なのにかなり迷惑ですよね。。。

彼のお衣装も迷ってまして。。。

最後に試着した日は休日ですごく混んでたからあんまり思うように決められてないのに、
終わってしまっていたのですが、みなとみらいオリジナルって言ってたかな??
ドナルドダックみたいない色のブルー×ホワイトのタキシードきてみてほしくて♡
画像探したけど名前もわからないし、見つけられなくて・・・


なので、次回は小物合わせや新郎衣装の決定等盛りだくさんの予定です♡

二次会のドレスに合わせる小物たちをネットサーフィンしながら
構想を練り上げました♡


Luckさんの花かんむりに絶対したいの♡

ぜぇぇぇったいしたいの♡

www.luck8.biz



なんなんだぁぁー!!このシフォンのリボンのかわいさはぁぁ♡

犯罪的可愛さです!

頼むならカラードレスのヘッドドレスとかもお願いしたいからまだオーダー表出せてないけど、絶対ここでオーダーします♡

お花のドレスなんでスーパー派手にして登場したいの♡

二次会はサークルの友達とかいっぱい来るし滅多にないドレスだからね♡

お花がつきすぎてるからブーケは逆にいらないかなぁー

手元寂しくないかなぁー

って思ってたら、こんな可愛いもの見つけちゃいました♡

♡ステッキブーケ♡

セーラームーン世代のわたしからしたら憧れ中の憧れッスよ♡






これならおうちの入り口に飾っておけます♡

ドレスって小物によって死ぬほど雰囲気がかわるから、ほんとに重要だし、とっても悩みます・・・

カラードレス迷子だよぉぉぉあせる

黄色のドレスにするにしても、カラーの中にピンクは絶対外せないし、ピンクのお花飾るの私的にかなり重要で・・・

黄色×ピンクだとこんな感じよねぇぇ♡



これにビビットカラーをプラスしたいのよね。

そのビビットカラーをカラードレスのブーケの色にしたいのよねー

赤かオレンジがいいんだけど、バンケットがリヤドだから・・・

色が出過ぎてごちゃつきそうだから、ピンクかグリーンのドレスに変更しようかなぁぁって今一番悩んでますすす。。。。