わたくしこの後に及んで
まだまだドレス迷走してました

イエローにしたこと…

夏挙式にとらわれすぎてて
ほんとに自分の着たいドレス
なん…だろ…かぁぁ。。

悩みに悩んだ結果
一年間の間に一回だって
いかなかった…

もぅ一つの提携ショップ
フォーシス


さんに足を運んでみることに

もちろん、4ヶ月以内に
提携先またぐと着数割引は
適用だけど、
ペナルティ罰金が
かかるのはわかってました…

でもなんかもやもやしてるのが
いやなんだもーん

もぅなぜ今までいかなかったの
でしょうか

むちゃ可愛いドレスわんさか
ありました

やばすぎましたぁぁ

わたしが選んだ4着は
ヘッドドレスがすごく
ゴージャスで、ヘッドドレス
もこだわりたかった
わたしからしたら
もぅ大興奮でした

ヘッドドレスも
おみせしたいので、
フェイス隠しスタンプは
ワンサイズ小さくして
お送りいたします

このハンパない
アンティーク


どこまでも

はてしなぁぁい

アンティーク


アンティーク大好き代表
のわたしにはほんとに
夢のようなドレスでした

RIE0004  330.000円

こちらのドレスは
トレーンかなり長めです


画像だと伝わりにくい
かもしれませんが、
ゴールドグリーターラメで
キラキラのラメが散りばめられた
チュールが1枚ベールになってます

お上品で、デザインはとっても
シンプルなんですが、
かなりのゴージャス感が
醸し出せるドレスになります

付属のアクセサリーは
イミテーションのでっかいビジューの
アシンメトリーな物。

見た目よりかるーい
イヤリングでしたが、
かなり落ちないか心配しました

このドレスにあってるかな?って
感じですが、かなり
インパクトがありました!

腰のりぼんが流れる感じも
ほんとに好みで
やばい大興奮なドレス
でしたが…

まみーが猛烈大反対。

むしろ彼女は二次会で
きることになってる
花ドレスを披露宴で
きてほしいらしく、あの手この手を
使って、3着切るなと囃し立てました

さんざん悩んできたのに
そこまで口を挟むかと言いたい。

このあとは悩みに悩み続けて
決めたドレス紹介しまぁぁす

お金はとられるけど満足よ

Candyからの投稿