ウェディングドレス
決めたときの
胸のときめきを感じたの

ほんとに可愛くて
一目惚れです


もぅこのグリッター具合

ぺぷらむ

ぺぷらむ 

ぺぷらむ

だょ 

少女時代のthe boysから
ぺぷらむ大好き

ぺぷらむ見ると
踊り出しちゃうよ





少女時代はたぁぁくさん
ぺぷらむ衣装着てるので
自然とわたしも
ぺぷらむだらけ

LM-0019 308.000円

わたしの調査によると
篠田麻里子ちゃんのドレス
みたいです

まりこさまついてきます

じっさい麻里子さまの
ブランド
ricori
も御用達です


これ買いましたもの

ぺぷらむデザインも
わんさかありましたから


グリッターのキラキラ感は
どの角度からみても
すてき


赤いアンティークドレスは
彼もママも
みんな首をかしげられちゃった
のですが…

このドレスは
彼もすごくすごく
気に入ってくれたの


バックスタイルも
ぺぷらむ&グリッターで
申し分なかったの

ただ、ヘッドドレスは
前に紹介したりぼんさんが
よくて…

ヘッドドレスはセットじゃない
から、別途10.800円
かかりますって言われました

レンタルで勿体無いから
買いたいけど、
ブルーで似たようなものは
ないでしょうね。。。


コラージュしてみましたが
ぜったいこれなんですょ

ネットで探しても
悪あがきかなぁー

とにもかくにも、
ドレスは無事決まりました

テーブルクロスとかも
来月決めてくので、
構想を練らなくちゃね



Candyからの投稿