こんな深夜から
おはようございます

変な時間から
寝ちゃって
せっかくの休みが減った
気分がして1時間半
早く起きてみました

1着ドレスレポしてなかった
のであげちゃいます

SD-0395 348.000円


ふぅ~

お高いですよね

イメージはサーカスの女でした笑

ヘッドドレスがスーパー派手

アンティークなぉ花が
とってもかわゆい

きてみて、これはかなり
ぶりぶりちゃんだなぁ~
って。。。

ぉ値段もお高めで

わたくしは、ペナルティ金が
4万近く発生させちゃったんで、
この4万かけたら死亡ものです


バックスタイルも

ふわんっふわんっ


ぉ写真によって色味が違い
ましたが、
ライトピンクって感じで

ほんとに可愛らしいドレスだった
ので、
ピンク大好きちゃん
には大満足なドレスでしょう

Candyからの投稿