昨日はいろーんな
オーダメイド
していたブライダルアイテム
が完成したよぉーって
連絡がタイミングよく
数箇所から連絡が
きて
だいだいだぁぁい
興奮
でございました

前回ぜぇぇったい
スティック
ブーケ💐


持ちたいんですって
ご紹介したんですが

オーダーメイド
して自分だけのブーケ作成
していたのです

panie chuchuさん

http://panie-chuchu.com/?ss=75c38f58a736e9a992b8ad034eacce89&view=mobile&cn=30061733e3c28601d5afdfec6c3914eb

ホームページに
大量の過去作品のせて
らっしゃるのですが、
超絶やばくないですか

オーダー表作成
してからしばぁぁらく
連絡なくて
かなり焦らされました

やっぱり人気店だから
難しいのかなって
なかば諦めかけていた頃に
連絡がきました

なので、お時間に余裕をみて
オーダーされると
いいかもしれません

いまちょうどわたしの分の
制作に入ってらっしゃるようで
パーツの確認等で
1部だけ画像が送られてきました

1部だけって!笑

超絶ドS



まぁ、まんまと
翻弄されまくりですよ


ドSはきらいぢゃないですからね

おくられてきた画像が
こちら


クリスタル




もぅドストライクですわ


パールピンクの枠とか

やばぁぁぉい


とぅぐんとぅぐんしちゃうわ


んでもって

リボンの色はこちらで

大丈夫ですかって


また一枚画像が


もちろん

1部公開ね笑


じらすねー



じらすねー



もぅきゃーきゃーしちゃいます


それがこちらっ!




やばぁぁぉい


べりーついとるっ


スティック部分が

なんかパールがぐるぐるぐる

しちょーるっ


今日夕方全体画像

送りますだそうでした


ツンデレ大好きすぎます


またほかにもきた

オーダーメイド

でお願いしてるもの

公開していきます


お楽しみに



Candyからの投稿