マリッジとエンゲージ
のデザイン画を
きちんと清書して
いただいたものが

手元にとどきましたぁぁ

前回書いてもらったときより
より石の影が
繊細にはいってて
ほんとに素敵



一緒にうつしてる羽ペンは
受付で使用するために楽天で
1500エンで購入したものです

ペンのとこがゆるゆるすぎて
ぐらぐらすぎて
いらいらしますが、
見た目はかわいいやつです

なにかゆるいの直す手だてを
考えなくちゃ( ^ω^ )

ケイウノオリジナルの額も
アンティークでわたし好みすぎる

受付をお願いした女の子
たちには
お揃いのフラワーブレスレット
あげます

mixiの花嫁コミュの方から
譲りうけました


前撮りの日にちも

決めたし、ダイエット!!

がんばります


ピーク時より4kg

おちましたが、でぶろーど

まっしぐらしてきたわたしは

まだまだおでぶさん…


とほほ



Candyからの投稿