少女時代のライブまで

あと


1週間

やばぁぁい


楽しみすぎて

楽しみすぎて


やびゃぁぁぁ


電子チケットのため
ぉ席発表までまだまだまだ。

だいたい神席なんて
席には1度も出会えてないのですが、

1度も味わってないと
夢みれるからいいのです

せめて二階席の
何十列目とかぢゃなきゃいいな

いつもイベントの衣装で
参加するんだけど、

こんかいは完全1から作成

自信作♡


さっすが同じアディダス
奮発して買ったらかなり
似ましたょ


わくわく


花嫁準備そっちのけ

と思いきや、席札作成してます


試作品♡



小瓶にいれてみました


もちろん経費かさむね笑



でもここまでくると

金銭感覚がおかしいですから


彼からは微妙な反応だったから

ぼつになるかもしれませをんが…






Candyからの投稿