結婚式まで

後18日
になりました…

数字がわたしに重く
のしかかっています

やばすぎます。

オープニング
生い立ち
ムービー

まったく終わってません。

死んでいいですか?笑

もぅいっそ流さないで
いいぢゃないか…

テンションあげるために、
まだあげてなかった
花かんむり
ブーケ
関係
紹介してきましょうかね

○二次会ドレス用花かんむり○


シフォンりぼんが2色使いなのは

デザイナーさんの案です


最初えっ?って
思ったけどありです



終わったら確実に使わないから
次の花嫁さまに
引き継ぐ予定なので
希望があれば連絡お待ち
してます

○ウェディング用ブーケ○


TAKAMIのエルミーラ
に合わせて
オリジナルデザインで
お願いしました

欲を言えば
もっと下が長くても
よかったんですがね


○カラードレス用ブーケ○

りぼんがテーマのわたし
の挙式ですので
りぼんがあればなんでも
よかったんで

モルディブに花かんむりは
絶対もっていくのは
決まってるけど、
ブーケは迷ってます。。

ドレスもってくんで
無理だよなぁぁぁって。。。


とまあ、こんな感じで
オーダー関係は終わりましたね

最終打ち合わせで決まったことも
紹介してきますね

ナプキンの折り方を
りぼん折りで希望してました

ご返答頂いたところ…

基本料金に
+1人162円
ということでした

まぁ妥当な金額ですな。



そして、高砂中央に

ビッグりぼんの設置



高砂についてる画像ぢゃないですが、

イメージはこんなん


こちらは1万でやってくれると

いってくれました


たかだか飾りに1万と

普段なら断固拒否

ですが、

いま史上最強に

金銭感覚やられてますからね


旦那さまの目線が痛かったけど

断固無視してました


ゲストテーブルのぉ花

もりぼんまきまきするの

予算内で大丈夫でした


とまぁ、わがままだいぶ

とおりましたさ


あとはですね、

ティファニーにしたことによって

ですね、

袋代金がなくなりました


3万何千円かするんですょ!!


最終はアニヴェルセルの

袋を使えと断られましたが、

その断りを断ってやりました


だから、少しグレードアップした

けど、あんまかわらない結果に


あとはですねー


ブーケトス用の花束の調達!


地味にみなさん悩みません?


人にあげるやつだから

萎れたらまずいし、

当日調達ったって

時間なくないですか?笑


なんで、これはアニヴェルセルで

頼みました


2種類あって

1つは普通の1組用ので5500円弱

でした


ちなみに、3組用のがあるそうで

投げると3つに分かれるのが

あるんですって


しかし1万弱したんで、

断固拒否しました笑


とまぁ、ざっとこんな

感じ


司会者さんとの打ち合わせ

音響さんとの打ち合わせ

ウェディングレッスン


終えました。


音楽はほんとこだわりまくって

自分の好きな曲ばっかり


少女時代メドレーですよ


司会者さんほんと可愛い声すぎて

やばいです

可愛い方で大好きになりました


ちなみに、新しいプランナーさん

メンズなんですが、

超絶いい人


質問や悩みに対して

真摯な姿勢でいてくれるし、

何したらいいかなっていうのに

提案をいくつかしてくれて

ほんとスムーズすぎました


安心できてほんとによかった


もぅ終盤にむけての

To Do リスト


メッセージカード記入人数分

スターシャワー

フォトプロップス

ウェルカムbox

リングピロー

二次会音楽選定

旦那に少女時代ダンス振り入れ

モルディブ準備

動画二本 もぅ動画って言葉が怖い


うーん


うーん


終わらなくない?


共働きなめんなよぉぉぉぉ


死ねるわ。


そんなこんなで今週やっと

前撮りでメイクやヘアセット決めなきゃ

なんで

いろいろ案かためなきゃ


ではではバタバタと

がんばってきます






Candyからの投稿