7月5日アニヴェルセル
みなとみらい
にて
無事結婚式を
終えることが出来ました

1番は
生涯で1番幸せな1日に
なったってことです

みんなにも
素晴らしい感動する式だった
とお褒めの言葉を
たくさん頂きました

美容関係もほんとに
わたしの中ではベストな
状態だったです

髪も良好
肌も良好
体重も1番痩せた状態
ラブラブ度も良好

欠席者も新郎側で1人
いらっしゃったくらいだったし、
二次会もこれない人と
急遽出席してくれた方だいた
関係でマイナスにならなかった

内容はほんとにびっくり
するくらいはやーく
終わっちゃうし、お色直し後
なんて光陰矢の如し並みに
早すぎたけど笑

当日レポや飾り付け関係
紹介してきます

もう友達にバレても大丈夫だから
顔出しもいくつかあるかもです

これから挙式の方
欲しいものがあったり、
気になることなんでも
相談してくださいね






3着きたドレスだけ

あげました


リボンだらけです


ヘアスタイルの紹介や

当日のびっくり等徐々に

アップしていきます











Candyからの投稿