久々のブログ再開でドキドキ

 

花嫁ブログを書いていた頃から、

もうすぐ丸3年になるのですが、、、

 

すでに、お腹の中には、、、、

 

 

べびたろがご在宅中なのです

 

私は普段SNSはtwitterメインに利用しているのですが、

妊娠って安定期に入ったらゴールではないし、

最後まで何があるかわからないものだと知り、

本当に仲の良い友達にしか詳しく言わないようにしているので、

色々ストレスや不安を吐き出す場所が欲しいなぁ~って

思いからブログを再開しました

 

鍵付きでないtwitterなんて一番不特定多数の方がみていますからね

 

●ママ&べびたろ基本情報●

Q1:予定日は?

⇒7月中旬です(職場の人にバレないよう日はふせます

 

Q2:子どもの性別は?

⇒メンズです(先生にいつも順調に男の子だねって言われてますww)

 

Q3:胎児ネームは?

⇒べびたろです

(男の子だとわかる前はべびちゃんと何のひねりもなく呼んでました)

 

Q4:何人目の子ども?

⇒1人目です

(初産でまったくの初心者でございます)

 

Q5:職業は?

4月から産休に入っている会社員です

 

Q6:現在のマイナートラブルは?

⇒①昼夜逆転の睡眠サイクル、②吐き気

③甘い物食べたい欲求④すでに+10Kg

⑤無気力症候群

 

ですっっっ

 

なので、

このブログはこれから出産を控えている方

(特に同じタイミングの方と知り合いたいな

先輩ママさん助言してもいいよってお優しい方

 

ぜひぜひよろしくお願い致します

 

早速昼夜逆転してもう日が昇るのに眠れない、眠らない

マリーゴールドでした