続いて

 

私が選びに選び抜いた

 

ベビーグッズの大物たちを

紹介していこうと思います

 

 

第一弾っっ

 

 

https://www.aprica.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=LAXUNABITT&SC=ACP

〇ラクーナ ビッテ

~アカチャンホンポ限定~

(Aprica)〇

 

こちらにしました

 

決め手はもちろん

 

圧倒的な可愛さ

 

ベビーカーといえば、

コンビかアップリカ

というのは知っていて、

最後までコンビのメチャカルハンディ

と迷いました

 

お店の人に違いを聞くと、、、

 

〇1:重さ メチャカルハンディの方が少し軽い

〇2:コンパクト ラクーナの方が少しコンパクトに出来る

〇3:広さ 中の広さはラクーナの方が広い

〇4:荷物収納 メチャカルハンディの方が圧倒的に入る

〇5:クッション これは

べびの頭を守るクッションがコンビの方が

優れているといった印象でした

 

といった感じだったかな

 

メチャカルのがいいやんって

思ったかもしれないんだけど、、、

 

ボーダー柄の太さ

 

これなんですよ

 

ボーダー柄の命は太さです

 

俄然、アップリカのが

かわいかったのです

 

売り場で並べれば一目瞭然でした

 

そして、取っ手のカバーと

ベビの持ち手のカバーが

数量限定で無料でついてくるそうで、

それも見た目の

かわいさを引き立ててるかもです

 

折りたたむのも片手で

私でも簡単にできるし、

進行方向にも対面にも

出来るのでその時々で

変更できるのも決め手ですね

 

早くべびたろ乗せて

お出かけしたいなぁ