今日は大物の
ベビーグッズを
紹介したいと思います

ずばりっ

チャイルドシート


http://www.leaman.co.jp/lineup/ia01.html


こちらはベビザラスで

お安くなっていたものを

購入致しました


金額は、

37,798円

でした


うちは僻地なので

お出かけするなら

絶対車なので

必要は必要なんだけど、、、


身につけるものじゃないし

全然こだわりないから

旦那さんにお任せでした


このリーマンって

ブランドは初めて

耳にしたのですが、


日本のブランドで


チャイルドシートの会社

なんだそうです


チャイルドシートの

大まかな金額の違いは


シートの素材?生地?

の下に

しっかりさらにスポンジ

が入っているのか

とか、


メッシュ素材なのか

とか、


万単位で変わってくるそうです


トイザらスの店員さんは

しっかり

生地を

ベローンっと

剥がして中身を見せてくれたよ


海外製は

中身スッカスッカ

でした


あとは


回転式にするか

だったのですが、


乗せ下ろしやすい

かどうかだそうで、


うちはわたしが

生粋の

ペーパードライバー

なので、

べびたろと2人で

デートは

しばらく

夢の中で

旦那さんと一緒で

手伝ってもらえるだろうから

困ることなさそうなので、

却下にしてこちらにしました


旦那さんがね


さてさて


今日から

妊娠35週目突入


来週はいよいよ

臨月だよ


べびたろ大好き





CANDYからの投稿