​正産期

キターーーーっっ

やっとですよ

 

わたくし絶賛

妊娠後期つわりで

少し食べ過ぎると

吐き気でつらいんです

 

べびたろはもう3kg

あるんだから

いつでもウェルカム

なわけですよ

 

先生に

「産まれた瞬間何kg減るかわかる?」

ってきかれ、

 

べびたろと胎盤やら羊水やら

がでて

 

​5kg

​は産後直後減るそうなのと

母乳あげてると3kg

減ってくれるそうで、、、

 

そりゃそんな重いの

お腹にためてたら

息苦しいに決まってるよね

 

ママもうお腹ぱんぱんさ

 

ネイルしてたのもとりました

仕事で出来なかった反動で

かなりギラギラで

ございましたさ

 

しかもケチってジェルネイル

自分でオフしたら

爪しんだよね、、、

 

ホント数千円を

ケチっていけませんね

 

数字でみると

ホントもうすぐだぁ

 

私の人生の節目節目

大学受験、就活、結婚

ネタかってくらい

普通じゃなかったから

出産もきっと

ネタ満載なんだろうね

 

マタニティ期間だって

双子でもないのに

腹囲1m近いとか

笑えるし

 

どんなんでもかかってこいだっ