産まれましたぁぁ

​予定日より2週間以上も早まっちゃいました

 

一言でいうと、、、、

 

​スーパー難産

でした

ホント殺して~って

叫んでましたもん

 

簡単に私の記録として、

少しずつ状況を

書いていきたいな

 

予定日: ​7月13日

出産日: ​6月28日

​体重:3,110g

10分に一度悶絶する前駆陣痛4日続く

陣痛間隔縮まり、おしるし

入院するも陣痛が弱まり

17時間の長期戦

べびたろの心音確認が

最後の分娩台で出来ず

緊急鉗子分娩

 

という流れでした 

 

人っていつ終わるかわからない

継続的な痛みに耐えられる

ようにはできていません

 

すこしずつ詳しい状況を

また書き連ねていこ~っと

 

今はひとまず

大切な命にあえて

幸せでいっぱい