今回は、階段について綴っていきます。

我が家の階段は、1.5Fに上がる階段、2Fに上がる階段、2.5Fに上がる階段の3つが螺旋状に繋がっています。

↓1F~1.5F
{2B3A2AEB-504A-4D09-9EB9-B0CBE18F127F:01}



↓1.5F~2F(下から上)
{B79F9469-DF1D-4C21-99B7-6A6D01AFCC7A:01}



↓2F~1.5F(上から下)
{4FAB27D4-9D22-4387-9203-A7D32086F53A:01}



スマートスタイルの階段は手すりとセットになっていて、フローリングの色と同系色の色を選んで入れています。


手すりを白から茶色に変更したかったのですが、オプションになってしまい、とても高いのでやめました(ーー;)


ホールの少し広い所がフローリングで、階段部分とは素材が若干違います。

{E52CDE10-AE02-4456-8FBE-16B9C15B0F87:01}



{54854E8D-6571-4777-9F42-5A68E9D7F002:01}



アップでよく見れば違いがわかりますね。








読んで頂きありがとうございました。
下のバナーをクリックすると、素敵なお家をブログで紹介しているサイトにアクセスできます。
『いいね!』の代わりにポチッと応援のクリックをお願いします。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村