こんにちは。

本日は「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク本店に出演しています。

ご来店ありがとうございますデレデレ

最終受付は、20時半まで。皆様のご来店を

お待ちしています。
虫めがね手虫めがね手虫めがね手虫めがね手


@tsuki_hitomi

占いじゃない心のセラピー  

ムーン・フィールド 

つきの ひとみさん

企画してくれたハワイアンカフェで

6月29日、7月6日2日間

手相鑑定DAYを開催しましたキラキラ

たくさんのご来店、ありがとうございましたデレデレ



オーナーのユッコさんは、自由が好きな人。


私達が高い設定の問題さえも、ユッコさんは


軽々と乗り越えてしまえる柔軟な方。


行動あるのみ。


見習いたいなーウインク


お店は5周年だそうです。


色んなイベントされていますよ飛び出すハート


PiliAloha




そして、今回企画してくれたつきのさんは、

イベンターの才能あると思っています。

開催中も私のマネージャーのようにあれこれ

気を遣ってくださいました。本当に感謝乙女のトキメキ

将来は、占いのお店を経営したいと仰って

います!応援しています。

また、2人でコラボしましょうね!!

「占いのフォレストランプ」出演は、

7月13日から水曜日出演します。