こんにちは。

本日土曜日は、「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク本店に出演しています。

最終受付は、20時半までです。

皆様のご来店をお待ちしています。
よろしくお願いします。

紅葉焼き芋栗ハロウィン紅葉焼き芋栗ハロウィン

秋めいてきましたね。(日中はまだ暑いけど)

本当に今年の夏も暑かったですねアセアセ

今までは、シャワーで済ませてた方も

これからは湯船に浸かることをオススメ❗️



胸から下まで浸かって、腕はつけないで


ください。最低20分以上から何時間でも


OKです。お湯の温度は、低めの38℃前後


私は毎朝、半身浴しています。


時間がない時は1時間。


余裕がある時は、2時間から3時間くらい


浸かっています。


浸かっている間は、お風呂の蓋を机にがわり


にして本を読んだり、カタログ見たり、携帯


を触ったり、寝たりしています。


水分補給も大切です。


暑い時は、換気がわりに扉を少し開けておく


のもオススメです。


身体だけでなく、心まで温められて気持ちも


緩やかになります。


私は冷え取り健康法を実践しているので、


その後、靴下の重ね履きをしています。


これから、涼しくなる秋の夜長お風呂で、


癒されませんか?



「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス水曜日 なんば店 13時から21時まで