こんにちは。


少し肌寒い午前中、自転車を漕いで出かけ


ました。段々漕いでいくうちに気持ちがよく


なってきて。


ただ単に「幸せだな」と感じました。


やはり、ハートはわかってて。


頭で考えて、安心・安全・間違いがない物を


追いかけてても。


自分が楽しくない、つまらない、ワクワク


しないショボーンもやもや


ますます、自分を下げてしまう。


「現実は厳しいんだ」「そう簡単にうまく


いくわけないんだ」「仕方ないよね」


なんて、思っていませんか?


それは、自分に自分で呪いをかけています。


深呼吸して、顔を上に上げて!


そんな時は、ただ目を向ける場所をちょっと


変えるだけ。


今の自分が「できること」「持っているも


の」「やってくれたこと」にフォーカスする


時間を増やす。


初めは、ほんの少し意識が必要だけど確実に


生きる世界が変わってきます。


駒を回す時、最初はなかなか回らないけど、


回り出したらクルクル回ります。そんな感じ



それから、ハートが喜ぶこと、楽しいことを


してあげよう。


美味しいスイーツや料理を食べるとか。


旅行へ行きたいのなら、行こう。


挑戦したいこともしてみよう。


私は、そう決めました。


うまく生きていかなくていい。


失敗してもいい。


平均なんてこの世界にはない。


あるのは、あなたがどう感じている世界か。


自分で自分の応援団になってあげよう。


自分に最高だよ、私!と思わせてあげよう。


私も扉を開けて、また、これから進みます。


あなたは、どうしますか?


一緒に進みませんか?笑



11/20(日) 阪急関大前駅下車

南東改札口出て徒歩1分 

古民家サロン静心庵


きものこもの市

10時から16時開催

手相占い 10分1,000円




お待ちしています!


普段は、
「占いのフォレストランプ」出演しています

次は11月19日(土)出演です。

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで