こんにちは。

12月になり、急激に寒くなりましたねゲッソリ

本日は、「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク店に出演しています。

ご来店ありがとうございます😊

最終受付は、20時半までです。
皆様のご来店をお待ちしています。

虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー

私には、妹夫婦の一人っ子で18歳になる

甥っ子がいます。

先日妹夫婦ん家に、「癒しフェア」で東京に

行ったお土産を渡す為、泊まりに行き、

とりみそ鍋をご馳走になりました。

いつもありがとうございます。


甥っ子と、義弟さん。


甥っ子は、公務員を目指して、試験を受けて


います。今回、手相を見て欲しいと言われて


鑑定したところ。


前まで、薄かった運命線が周りからの応援に


よって運が開けていく運命線がきれいに出て


いたんです❗️こんなに若いのに。


「受かるよ」


と、私は答えました。


すると、昨日妹から「合格したよ」と連絡が

届きましたお祝いクラッカーデレデレ

手相は、現実が変わる前に変わっていきます

だいたい2、3ヶ月前に変わります。

急に変わる人もいますよ。

鑑定中に線が濃くなったり、伸びてきたり

しますよ。金粉も出たりします。←魂の喜び

あなたがどう思い、どう行動していくか、

その積み重ねが未来を作りますよね。

自分に対して、1番の応援団長になってあげて

ください。周りがどう言おうと、あなたが

あなた自身を信じて、全て肯定して進んで

行きましょう。

当然、思い通りにならなかったり、ショック

な事もありますよね。

それは、夢が叶うタイムラグがあるからです

叶った時には、「ああ、このタイミングで

良かったんだ。そうなんだ。」とわかります

金のペンで、線を書くのもおすすめです。

マッサージするのもいいですし。

楽しい妄想もおススメ笑
私、どんな事があっても最高!と、褒めてね。
私なんてと、いじめてはいけませんよ。
反省は必要ですが。

私も日々、自分の応援団長になっています😉

皆様も是非お試しを❗️




12月11日(日)は、「癒しスタジアム」に
出店します。





普段は、
「占いのフォレストランプ」出演しています

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで