こんにちは。


いいお天気になりましたね。お出かけ日和です。


本日は「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク店に出演しています。

ご予約、ご来店ありがとうございます。

最終受付は、20時半までです。

皆様のご来店をお待ちしていますデレデレ


パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね


HAPPYえがおフェスタ


『HAPPYえがおフェスタ』に出店します。


《場所》

【INNOVATION PARK 

OSAKA IZUMI】

泉北高速鉄道「和泉中央駅」

下車2分

《日時》

2023年3月19日(日)

10:00〜16:00


大人も♫子どもも♪

誰もが一日楽しく過ごせる

笑顔あふれるイベントになるように

ワクワク準備していま〜〜す!


3月19日日曜日、出店致します。


手相占い 10分1,000円

20分2,000円


お子様15才以下なら、300円


よろしくお願いします。


素敵なメンバーでお待ちしています!

歌もお話も美味しいコーヒーも餃子もパンも、体験できるコーナーもありますよ!

よろしくお願いします。


ぽってりフラワー主催者の竹内様からこんなご紹介を飛び出すハート


HAPPYえがおフェスタ💕

出店者紹介2



〜掌〜ノブヨ❣️


手相占い、エンジェルカードなど。


10分1,000円(10分毎1,000円延長可能です)


竹内のつぶやき☺️

もうかれこれ15年ほどのお付き合いになります。

手相を見る人たちの中でピカ一✨です。

当たる❣

別れや、出会いなど見事に当てる👍

1年くらい前知り合いがみてもらった時、逆玉に乗る❣と言われてたのを聞いたけど、ほんまに半年後くらいに✌️

手相を上手に読み解く人です🤗


本当に凄いから是非とも体験してください👍

 by竹内


竹内さん、ありがとうございます。

うふふ、ほめられて照れちゃうなー!

でも、嬉しい飛び出すハート


竹内さんは、最初タウンコミュニティ雑誌を作って

いらっしゃいました。その時にお会いしました。

同じ嵐ファン。私は大野くん。竹内さんは翔くん。

ジャニーズ歴は、私よりもずっと先輩笑

竹内さんは、その後運命的にウン院長と出会い、

韓国にも行かれ、DIPSで氣のマスターとなり、

損得を考えず、日々精進されていらっしゃいます。

一度氣功を受けてみてください。

エネルギーの高さを実感されることと思いますキラキラ

お嬢さんのSAKIさんがバリスタとして、

このイベントでデビューされます。楽しみデレデレ


改めて人との出会いが、人生のステージを変えて

行くんだと実感しています。


皆様のご来場お待ちしています!


虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー

普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、