こんにちは。

本日はとてもお天気がいいですねウインク
お花見日和🌸

本日土曜日は、「占いのフォレストランプ」
なんばウォーク店に出演しています。
ご予約、ご来店ありがとうございます。
最終受付は、20時半までです。皆様のご来店を
お待ちしています!飛び出すハート

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね


先日、「シン・仮面ライダー」を観てきました。

弟がいたので、仮面ライダーシリーズは、リアル

タイムで見てたな。

私はV3が好きでした。←余談ですが笑

ここから下はネタバレです。

主役の池松壮亮さん。

影のある役柄がとても似合う演技派の役者さん。


闘いのシーンで血飛沫があがって、びっくり‼️

シン・仮面ライダーは、マスクを被ると平気で

悪人を殺せる自分に戸惑っていました。


画面も暗く、石ノ森章太郎さんの世界観を反映し

独特のオドロオドロした感じ、嫌いじゃない。


たくさんの豪華な俳優陣を使っていて、パンフを

見て、「えっ、そうだったの!」と驚きました。

森山未來さん、綺麗だったな。

皆さんも探してくださいね。


話の展開は、飽きないくらい次々と色んな事が

起こります。ドキドキハラハラ。


戦闘シーンでは、目がついていかないくらい!

(それは、鬼滅の刃の戦闘シーンでも感じてる。

最近は、そういう物なのかな?)


ヒロインと仮面ライダーの気持ちがだんだん繋がっ

ていくのが印象的でした。


シン・仮面ライダー2号も1号と性格が違ってて、

「それはそうだよな。ライダーも元は人間だもん

な」と、思いました。


人間ドラマ+アクション+CG、見応えのある

素晴らしい作品でしたキラキラデレデレ


皆様も映画館で是非ご覧になって下さいね!


虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー

お知らせでーす。

アロマ会と手相占い

2023年4月9日(日)

10時から16時

南部リージョンセンター2階

誰でも参加できます!



よろしくお願いします。


普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、