こんにちは。

今朝は風があって、寒かったです。
桜もすっかり葉桜。

本日土曜日は、週に一回出演している
「占いのフォレストランプ」なんばウォーク店で
鑑定です。
ご予約、ご来店ありがとうございますデレデレ

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

この前、家でお弁当を食べていて、カリカリ梅を

かじったら、痛みもなくポロッと前歯が欠けたチーン

どうやら、虫歯で空洞化してたようです。

忙しくて、(最近はマスクもするし、大きく欠けて

ないので)  歯医者の予約を取らずにいたある日

夢を見ました。

🦷歯が抜ける夢🦷

「ああ、歯が欠けて気にしてるんだな」と汗うさぎ

一応夢占いを見てみると、

現在において歯が抜ける夢や歯が欠ける夢は、身辺に

心配事やトラブルの凶事が起こる暗示です。

ただし、それまで逆に苦境にあった人が歯の抜ける夢

を見たら、開運の兆し。従って、あなたが今どんな

状況にあるかによって夢の意味は変わってきます。

ゲッソリポーン滝汗ゲローゲッソリポーン滝汗ゲロー

夢のお告げを甘く見てはいけませんびっくりマーク

あかん、歯医者さんに予約しなくては!

歯は、命ですキラキラ🦷

事前に悪いお知らせに気づけた時は、怖がるのでは

なく(不安に思うのではなく) お知らせに気づけたこと

そして、お知らせしてくれたことに感謝します。

そして、自分の思い癖や行い、行動を振り返るように

すると、大災難にはなりません。

皆様もお知らせ(メッセージ)には敏感になって下さい

お知らせでーす。

明日です!

アロマ会と手相占い

2023年4月9日(日)

10時から16時

南部リージョンセンター2階

誰でも参加できます!




普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)