こんにちは。

いいお天気ですねデレデレ

毎週土曜日は、「占いのフォレストランプ」に

出演しています。最終受付は、20:30まで気づき

皆様のご来店をお待ちしています。

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

今年も「癒しフェアin東京」に出店します。



今回は、メンバーの皆様と相談して、出店料の高い

いい場所に出すことになりましたキラキラ

そして、垂れ幕やポスターを貼ろうという事になり

女輝(メーテル)雅美さん


桜花薫さん


私の3人で一回めの撮影会を開催。


普段、ほとんど化粧らしい化粧をしない私は、


雅美さんに色々アドバイスを頂いて足りない物を


マツキヨで、プチプラコスメを買いました。


ミュージカルや宝塚、舞台の方の化粧濃い理由が


よくわかりましたウインク






たくさんの一眼レフで撮ってもらったカメラ

奇跡の一枚を探して、それをポスターにする予定

果たして、どうなる!ノブヨチーン笑

前日には、郷麟子さんのInstagramお茶会にも


美羽さんと参加してきました。


平原ともかさんが先に参加されていました。



皆んなで撮った写真がなかった😅


すぐにどうのこうのじゃないけれど、少しずつ


色んな方に知ってもらえるように行動しています


千里の道も一歩からウインク


皆さんも行動あるのみですよ。楽しみましょうラブラブ


パー虫めがねパー虫めがねパー

普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)