こんにちは。

毎日暑い日々が続きますね太陽

そのうち40℃が当たり前なんていう未来が待って

るのかもしれませんね?

今更、クーラーを使わずに暮らすなんてできなく

なっていますチーン

どうするんだ、人類⁉️ですね。


「占いのフォレストランプ」なんばウォーク本店

出演中です。ご来店ありがとうございます。

最終受付は、20:30まで。皆様のご来店をお待ち

していますクローバー

虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー

お盆休みが始まりましたね。

帰省、旅行、レジャー、家でのんびり等など満喫

しましょうね。台風近づいているのが憂鬱ですね

私は明日から、妹ファミリーと甥っ子の運転で

帰省致します🚙

甥っ子は、つい最近免許を取ったそうです。

義弟さんのFB転載。

   下矢印


甥っ子の運転、楽しみですウインク笑

コロナの3年間は帰省できていないから、何年ぶり

でしょうか。

皆様も楽しい思い出を作ってくださいねデレデレ

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)