こんにちは。

朝晩、涼しくなってきた気がしますね。

まだ、日中は暑いですが🥵

本日は、毎週土曜日に出演している

「占いのフォレストランプ」なんばウォーク店に
います。

ご予約、ご来店ありがとうございますデレデレ

最終受付は、20:30までです。

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

皆さんは、寝ている時に見る夢をみますか?

私にとって、夢は昔から大きなメッセージキラキラ

悩んでて、答えが欲しいと思っている時に

その答えを夢見たり。(これは何回も。ただ、意図

してはできないチーン私の意志でなく、気が熟すと夢

をみる感じでしょうか?お告げのような)

自分に起こることについても当然見たり。

もちろん、家族のことも。ただ、それに敏感で

いないと「なんでなんだろう?不思議」で終わり

現実化した時に「ああ、この事について知らせて

たんだ」と気づきます。

亡くなった肉親は、成仏していると必ず夢に出て

きてくれます。

私のやんちゃだった父は、亡くなった当初全く夢

に出ませんでした。音はするし、気配はするのに

姿も声もしません。

ただ、何年か前に出てきてくれて、ようやく成仏

したのかな?と感じています。

亡くなった愛犬も他の家で、多頭飼いされて幸せ

そうだった夢をみました。(これは自己満かな笑)

心理学者ユングも夢に大きな象徴だと。

他派よりも心理臨床において夢分析を重視している。集合的無意識としての「元型イメージが日常的に表出している現象」[26]でもあり、また個人的無意識の発露でもあるとされる。(Wikipediaより)

そして、この日常の中に色んなメッセージが、私達

に届けられています。

ふと浮かんだ事、会話、音楽、本、映画、絵画

漫画、アニメSNS、自然の中、どれにピンとくる

のか、何故惹かれるのかもヒントかも知れません


しかし、最近の私は年と共に夢を覚えてても忘れて

しまう滝汗見た夢をノートに書き留めなくてはもやもや

インパクトの強い夢は、いつまでも覚えている。

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)