こんにちは。

先週は、お休みを頂きましたデレデレ

今日と明日、急に寒くなりましたね。昨年の今頃

何を着ていたのだろう?としばらく悩みました。


本日土曜日は、

「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク店に出演しています。

最寄駅は地下鉄千日前線日本橋駅
もしくは地下鉄御堂筋線なんば駅

20分 2,600円
30分 3,900円

10分延長毎に1,300円。

ご予約、ありがとうございますカナヘイハート

皆様のご来店をお待ちしています

本日の最終受付は、20時半まで。





明日は、こちらのイベントに出店します。


主催者の奥田悠稀さんは、別のイベントでご一緒


して、とても意気投合して楽しい一日を


過ごしました。その奥田さんの主催なので、


素敵なイベントだろうなと思い、初出店させて


いただきます。北大阪のイベントにも色々参加


していきたいと思っています。


Happy Marche

フォレストガーデン箕面

10月22日(日)

11時〜17時






手相占い 20分 2,000円


つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


来週の日曜日は、こちらのイベントに出店します


南大阪は私が手相占い師として活動始めた原点乙女のトキメキ


主催者の方々も面識がある方ばかりですウインク


大切に、楽しくイベントを開催されているイメージ


うれしい!たのしい!和泉パーク


うれしい!たのしい!

和泉パークVOL.3

10月29日(日)

10時〜16時



手相占い 20分 2,000円


虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー


普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)


~掌~ノブヨのブログ-image



お日にちの合わない方、ご連絡ください。
調整致します。
tenohiratesou@gmail.com

よろしくお願いします。