こんにちは。

明日はクリスマスイブクリスマスツリー

昨日慌てて、クリスマスリースを玄関の扉に

飾りました。

今年も後9日ですね。

本日は、「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク店に出演しています。

最寄駅は地下鉄千日前線日本橋駅
もしくは地下鉄御堂筋線なんば駅

20分 2,600円
30分 3,900円

10分延長毎に1,300円。

皆様のご来店をお待ちしています

お店の最終受付は、20時半まで。




http://www.forest-lamp.com

06-6125-5375


つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


前回は、10月〜12月に出店したイベントの


写真を載せました。


今回は、7月〜9月に出店したイベントの写真


を載せますねウインク



七夕7月風鈴


芦屋 「癒しの泉」(7/5)

ぽってりフラワー今は、逆瀬川アピアで開催されています。

芦屋は、天井が高くて気持ちのいい場所でした。


HAPPYえがおフェスタ

(7/9)

ぽってりフラワー氏丸さんの氣功の説明、回が増すほど上手く

なっていますね!すごーい😊


天神橋キモノバザール(7/16)

ぽってりフラワー着物小物雑貨のイベントに出店させていただきました。個室がもらえたので、私の出張サロンみたいデレデレ


癒しスタジアム(7/17)

チームMiracle Goddess

ぽってりフラワーチームMiracle Goddessとして毎回出店しています。リーダー雅美さんの繋がりで、とてもいい場所で出店できています。感謝キラキラ



祭8月カキ氷


芦屋 「癒しの泉」(8/20)

ぽってりフラワーここでは、色んな出店者さんと交流できるのも

楽しいイベントでした。


なんばウォークイベント(8/27)

ぽってりフラワーキセキの先生と2人出演していました。



月見9月栗


ハワイアンカフェ ピリアロハ

(9/13)

ぽってりフラワー左が、ひとみさん。右がオーナーのゆっこさん。

いつもお世話になっておりますデレデレ


4月〜6月出店したイベントをまた機会あれば

載せますね。





普段はこちらにいます。
下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)


~掌~ノブヨのブログ-image



お日にちの合わない方、ご連絡ください。
調整致します。年内の個人鑑定、手相講座、
ポイント講座の申し込みは終了しております。

tenohiratesou@gmail.com

よろしくお願いします。