着いたぜ、札幌!差し入れ有難う御座います! | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

こんにちは野月です〜




札幌着きました〜






あれ?
全然寒くない…(笑)


札幌の気温 -5度です〜


自宅でた時、千葉県 -2


札幌には合わない薄着の男がウロウロしていたら、僕です(笑)

そんな事より、
せっせと撤収作業をしないとです!





話は変わりますが、

昨日も差し入れ頂きました〜



T様より
高級海老煎餅、有難う御座います!
しかも、あきこ店長にも有難う御座います!


子持ち海老の一匹入ったお菓子は、驚きました!!香ばしくて美味しかったです〜






様より

可愛い洋菓子セット!

最近甘いものを食べていなかったので、身に染み渡りました!!

スーツのお買上げも有難う御座います!

完全に逆バレンタインですね(笑)





皆々様

いつも有難う御座います!!














怒涛の12連勤中だっちゃ

1/26 会議

1/27 新宿 販売

1/28 新宿 販売

1/29 札幌 販売と撤収作業👈本日ここ

1/30 札幌 撤収作業

1/31 札幌 丸井今井出店準備

 2/1  札幌 丸井今井OPEN

 2/2  札幌 丸井今井にて販売

 2/3  新宿 販売

 2/4  新宿 販売

 2/5  新宿 販売

 2/6  在宅 デスクワーク





2月1日(水)

【 丸井今井札幌店 OPEN 







札幌パルコに向かって
歩いている野月からの投稿