藤子F不二雄。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

ずっと行きたいって言ってて口だけになってたので有言実行してきました。


ローソンでチケット買うのが一手間ですよねあせる


でも、平日はほぼ普通に買えましたグッド!


展示室などは撮影禁止なので撮影OKエリアな写真をアップしますアップ

その前に展示室について、
展示室は原画とか仕事場とかどんな道具を使ってたとか色々あって楽しかったです。

けっこう知らない作品も多かったので、勉強不足でしたねあせる

では、写真どうぞ。

クリスマスツリーグッド!




特別映画も公開してました!!

おもしろかったですよ合格




空き地ですねニコニコ

土管に入りたそうな子の手助けしましたチョキ




これ、一番ほしいですよね得意げ

海外とかさらっと行きたいシラー





ピースケ。




ジャイアントカツ丼。




きれいなジャイアン。

コメント雑なのは眠くなってる証拠ですね。


1人の人間のミュージアムができるって、すごいことですよねアップ


それだけ貢献してるし、影響与えてるのは納得でしたグッド!


想像力と夢をもって、またがんばろうと思いました合格




Android携帯からの投稿