ももちゃん日記。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

実家にはネコがいます。

そんなうちのネコを紹介したいと思います。


どうぞ!

ももちゃん(メス)

子猫の時から飼っていますが、とても激しい子です。(現在進行形)

気持ちよーくなでられてると思ったら、
急に噛みついてきたりするトリッキーなネコちゃんですあせる

そんなももちゃんの日常を。




洗濯物入れるカゴに入って一生懸命ガリガリしてたのでじっとみてると、

すぐさま逃げ出しましたあせる
別に怒ってないんですけどねダウン





柱でガリガリ爪研ぎはじめたので、
ダメだよ!って言ったら、

かわいいので、許す!!

だが、しばらくすると、、、

素に戻るあせる
小悪魔なのか(--;)

またしても、

コラーーーープンプン

うん、許す!!


やはりしばらくすると、、、

豹変叫び


そんな小悪魔ももちゃんですがよろしくお願いしますグッド!






Android携帯からの投稿