浴衣アレンジなど | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

少し前ですが撮影しました。

またもカメラマンでしたが。

夏って暑いので、髪結ぶ人多いとおもうのですが、ただ結んだだけだと味気ないですよね。

なので今回はアレンジ特集で撮影しました。

参考にしていただければ幸いですね。

では、どうぞ!


大人っぽい!


サイド。
シンプルながらもアクセントなねじりロープ編みですね!


柔らかい雰囲気ですね!


後ろ。
ねじって止めて花飾りをつけるだけでこんなに華やか!


キュート系ですね!


編み込みがとても印象的なアレンジですね!


浴衣ではないですが、クール系のアレンジ!


夏のおでかけにもピッタリなおでこ出しポンパドール!

いかがでしたか?

花火に祭りに海にバーベキューに!

アレンジの参考にしてみてくだされ!

では!