100日とお食い初めとハロウィンと。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

子どもが生誕100日になりました!
{40F48BC6-B555-4BE0-8677-D8F6B291761E:01}

↑100という数字。
そして、お食い初めという食べ物に困らないようにという儀式?をしました!
{0E532732-4836-4EB9-9C64-D3968B347A16:01}

食べさせるふりなのですが順番など決まっていて母親がやりました。

一通り終わったあと自分もやらせてもらいました。
{F08FD9E9-4A78-4DCB-B319-67D1AD74B34F:01}

終始何させられてるんだろう?という表情でした。

その後はハロウィン仕様!
{A38CAD80-8383-4968-AD07-0BEE147641B0:01}

か、かわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

{EFBEAC41-77BA-41E0-B9DB-971E609432A0:01}

まんざらでもない表情(♡´艸`)

そんなこんなの100日祝いでした(*´ч ` *)
{BAB5B8E9-2C63-4F91-A2BD-E8C76A41BB92:01}

わかりにくいけど3という数字。
3ヶ月なので٩( 'ω' )و 



では!