大人だけど恥ずかしくないぞよ | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ミャンマーからアニョハセヨー




どうも、観覧車の口直しに観覧車、タビジュンです。
photo:01



完全、子ども用だね。
photo:02




ただ、スピード速くて、こちらの観覧車もスリルあったけどね。



移動した遊園地はこちら、ハッピーワールド。
photo:03






まぁ
photo:06






photo:04







photo:05



だよね。




遊園地と言うよりゲームセンターみたいな感じかな。


このハッピーワールド、実はもう一つ違う場所にあるみたい。


時間があれば突撃したいと思います。









ミャンマー最大の都市ヤンゴン編も、とりあえずここまで。

お次はミャンマー屈指、仏教の聖地バガン。








今日のブログ短いな。


なんかちゃうこと書こか。




ではでは



ホストとは!









ホストとはクソである。
photo:07







クソじゃなくウンコだよ!って思った方は下のバナーをクリック。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村