ひらがなにしたら可愛いみゃんまー | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうもブログ村1位のタビジュンです。














自撮り顔出し率。



きっとね。


顔割れてるよね。

タビジュンさん昨日見かけましたよって初対面の人にも気づかれたことあるんでね。

下手なことできないですねー



どうも、これでバレない、タビジュンです。
photo:01




日焼け対策にもなるね。


また出たよホスト軟弱だなーと思ったあなた!
腕相撲で勝負だ!

僕に勝てたらソンクラーンでかつやくした相棒をプレゼントしますよ♡
photo:02


太っ腹ー
そして俺は新しいサングラスを買う♪
交換でもいいですよ♡


みんな幸せになることって出来るんですね。うきゃうきゃ



てか、誰かもらって。




思ったんですけど、昨日のブログは何だったんでしょうね。


僕、関西人じゃないのに全部、関西弁でしたね。お恥ずかしい。


あ、チューペットのピンクは今も食べたいですよ。

ミャンマーの1番有名な観光スポットをあんな邪険に扱ってしまった。



くそー






まぁあれでミャンマー編は終わりだよ。



総括するとミャンマーは女の子が魅力的ってことかな。




わかるかなー


日本もそうだけど恥の文化が好きなんだよね。


欧米人の家に壁がないスタイルはどうもね。素敵なんだけど魅力を感じないんだよね。グッとこない


僕、日本でも風俗いかないし興味ないのね。本当よ



ミャンマーだったらいってもいいかなって思ったよ。調べてみたしね。行ってないけどね。本当よ


どんなけミャンマーの女の子よかったんだよって書きながら自分が1番ビックリしてるよ。

ちょっと大げさに書きすぎたかなぁ


ぐらいがブログってちょうどいいんでしょ。違う


くれぐれも僕のブログを参考にしないでね。わかってるよね。




さぁ、そろそろ帰ろうかタイに


photo:03



これで、気づかれたら少しやだな。


やだなー






なんかポチって平均決まってくるの。

でも、たまに多い時あるの。

あれは記事がよかったってことなの?


気になるなー

嬉しいなー



ありがとー♡



あんまりみんなみたいに、感謝をポチのとこで述べずに遊んでますが、感謝してますよ^_^
いつもお付き合いありがとうございます。

下のバナーを押すとタビジュンの生声で「ありがとう♡」って音声が流れるよ。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
すごく小さいから耳当てて聞いてみてね。