もぉそれタイ料理ちゃうやろ!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
photo:01


よっ



















タビジュンです。

















どうもタビジュンです。






タイではねルーさんと4食連続でご飯食べましたよ。あんかけチャーハンばっかり。



2人でお互いのブログの話とかしたよ。


僕ねミャンマー12日行ったのね。


ルーさん僕のブログ見てミャンマー滞在日数3.4日だと思ってたみたい。ひどい((((;゚Д゚)))))))



でも褒めてくれたよ。




バンコクで何もしてないのに毎日ブログ書くのすごいですねって。ひどい((((;゚Д゚)))))))




ルーさん!!!!!!!!







そんな感想、最高だよ。くくく





昨日のルーさんで釣れるかな、は釣れたよ。



これからはルーさんのブログ全コピしよう。






ルーさん繋がりで、バイヤーやってる洋ちゃんとも知り合いましたよ。
photo:02


男前でしょ。


バイヤーの話は超楽しかったです。やろかな



バンコクの美味しいご飯屋さんにも連れていってもらいましたよ。
photo:03


アロイ・ネーノン。


美味いに決まってるって意味らしいですが、美味しかったです。




洋ちゃん、タイ料理がむちゃくちゃ好きらしいです。もうね豪語です


注文の時には、慣れた感じで店員さんにノースパイス、ノーパクチーと伝えます。

そしてタイ料理がすごく好きと豪語します。




僕はタイ料理が何なのか、わからなくなりました。





今日でタイもラストです。


なのでママゲストハウスで初めて洗濯を頼みました。
photo:04


1キロ30B(100円弱)

久しぶりです、こんな綺麗な感じ。


僕ね洗剤持ってないんでいつも水洗いです。きたなくないよ


だから嬉しいです。


そしてこれからは、ルーさんにもらった洗剤で洗濯します。完璧
ルーさんありがとう^_^


さぁ明日からのブログはスッキリタビジュンのインド編だよ。




下のパンダを押すと中国からインドにパンダが、なだれ込むから気をつけて。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村