今日からネパール編ですけど、読みます? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
おい、






お前は生命力の代名詞じゃないのか






何億年と生き残ったんじゃないのか





ダーウィンが、もっとも環境の変化に対応できたものだけが生き残ると言ったのに当てはまるんじゃないのか







なのに




なんでそんなことも出来ないのだ





よく何億年も生き残ったな





簡単だろ









なぁ
photo:01

ゴキブリよ






見たくないもんみせてゴメンね。






インドのゴラクプールからスノウリまでバスで3時間



そしてネパールの国境でーす
photo:02

なんだこの顔は。ぷりちーすぎる





手続きも簡単


そして、対応もこんな英語わからない俺にも優しい




やはり人も環境に左右されるのだろう


間違いなく気候で人は変わる






さぁ国境こえたんでバスでポカラに行きますよー




photo:03

ボルボって描いたおしゃれだろ。おちゃめだなぁ



photo:04

うん




さぁ夜の8時出発でポカラに朝の5時に着きますよー



30時間かけての乗り継ぎだよー



さぁ



昨日の10時から移動続きだし寝るか、冷えピタ貼って
photo:05

予防大事よー








てか、ちょっといい




久しぶりなんだけど





なんかね




肌寒いの




ひ、久しぶり




体力が弱ってるのもあるのかな










うわ
photo:06

雨も久しぶりに見た







ポカラ到着ー
photo:07

雨に濡れてちょっと寒い




インドとの差にビビる






いや、体力が弱ってるのもかなり影響しているな


喉も少しだが痛いし



宿はサクラってとこに泊まったよーシングル400ルピーが安いのか高いのか

ただ、これまた久しぶりにシャワーが温水だったよー




てか、ここポカラ温水じゃないときついぐらい涼しいね



ふぅ


疲れたので薬を飲んで寝ますね…


いい夢みたいなぁ




起きてたら一位になってないかな~




むにゃむにゃ









新しいバナー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
正夢☆彡