ゲストハウスでの、幸せレシピ大公開にゃ | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
僕はね、タイでね、日本人いっぱいすぎて、知り合い以外は避けてたんだよ。
photo:11

いつも、ママゲストハウスのベランダで黄昏てたあの頃が懐かしいぜ!



ここネパールはオフシーズンです。そして、連日の雨。雨季すげーな!日本の梅雨はカラっカラらしいぞ


だからか、日本人どころか部屋で引きこもりでやんす。さみしでやんす


次の目的地はね、中央アジアなのね、みんな言うの、日本人にほとんど会わないって



タイで避けてごめんなさいって過去に謝っていいですか(T_T)
ほら、謝れよ!謝れって!

おい!





photo:10

すまん!





このままじゃ、ネパールで干からびて死んじゃう




いいもん、いいもん!
photo:01





photo:02

へへへ



photo:03

ジャムだよー




photo:04

パン10枚切りの45ルピー(50円)だよー





これが
photo:07

俺のデスクだ!!てへぺろ~にゃ♡



photo:08

温熱コイル?買ったよー



photo:09

ティーパック!



朝はね
パンにホットティーに音楽かけて、ほのぼのしてるんだよ♡クッキーとかも食べたり♡



し、幸せなんだよー(汗)


幸せって、簡単に作れちゃう幸せ~




みんなわかった!
工夫だよ工夫!
連日の雨でも工夫次第で、なんとでも旅は楽しめるんだよ!!本当はさみしいぞ(小声)








下のバナーを押すと、タビジュンさんに、あ、会えるよ(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
あ、会いたいって言えよー´д` ;