お金の使い方 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ブログ村緊急アンケート!!ブログ村内で会ってみたくない人!ランキングでも見事1位を獲得した、サクラモチ・スキゾウことタビジュンです。


今回は女性票が集まりましたね。会ったら好きになっちゃう心配でしょうかね。へへへ








カシュガル着きましたよね

思ったより、かかりましたの26時間だったよね。

このままキルギスタン弾丸予定だったよね!


ただ、18時なので間に合わない、カシュガルで一泊することに。そぉ弾丸叶わず´д` ;



仕方ねぇ


みんなタクシーに乗って移動。


俺はどこに行けばいいか、サッパリわからん



バスで後ろの席だった、タジキスタン人達に聞く


今からホテルに向かう、一泊60元くらいだと。
安いのか高いのかわからんが、同乗さしてもらう



ホテル到着。

なんと、タクシー代はいらないよと、なんとまぁスマートだよ、君たちは
photo:05

色満賓館



タジキスタン人6人組
photo:02



聞くと50元

が、ツイン一部屋100元の、1人50元らしい。なぬっ


が、交渉すると、90元(1350円)にしてもらえた

高いけど、その気持ちに決めたぜ!


photo:03

ボロいけど、ホテルだ。
この旅の宿で最高値だな。



photo:04

アメニティとかあるよ。


ちょっとトイレ臭ったけど文句はない。





ホテルのロビーから抜けて、30m歩いたとこにjhon's cafeってレストランがあるのね。Wi-Fi有り



ここ、きっと




いや、絶対



ロンプラ(外国人ガイドブックね)載ってるよねってぐらい欧米人いたよ。
photo:06

しかも、人生の先輩方ばかり





カシュガルにいる観光客は、きっとキルギスが目的だ。

中央アジアは天国に近いのか…い、いい意味で



そしてウルムチからは全く会ってなかった欧米人、きっとみんな列車で来るんだな。


ここで、唯一若かったアメリカ人の男性アンドリューに、話しかけられる。




キルギスのオシュまで、ワゴンチャーター(定員5名)と、国際バスが同じ値段だから、シェアしないかと。しません




まだ不確かだったが、ヒッチハイクで行こうと思ってたので、丁重に断らさしてもらった。




そして、日本語をポツポツ話してくる。



俺の中でカトマンズから、いつまで日本語を話さないでいけるか記録


儚く、そしてまさかのアメリカ人によって破られた。うそーん



日本ノ文化ガ好キ。のあと一拍あき、「トッコー」


え、特攻?

が好きな文化?ん、ん?



神風?と聞くとハテナな顔。



(あなたの出身)とっこー、だった。


どこね。



俺もこんな感じで誤解与えてないかな。


話は続き


韓国の彼女いる。そこ日本人ちゃうねや…



中国語習ってる。韓国語ちゃうのね…


てか、君、多才だねー

そして何より東アジア好きだねー




男前だけど、若干オタク臭してるもんね。いい意味でね






適当に、外に食べに行く
photo:08







photo:07

名前しらん

あんまし


これめっちゃ美味ーい!!ウキャウキャって言ってみたい(-_-)


変だろうか…



自分で思うには、すごく子供っぽい部分がある。


が、

周りと比較するに子供っぽいであって、子供ではない。

photo:09

こんな、ただの水たまりも



photo:10

アホみたいにはしゃぎたい


が、無理だ


この時の気持ちに戻ることは可能だが同じ事では、はしゃげない



そう、大人が子供みたいに、はしゃぐには工夫が必要なのだ。



世界一周ではないが、時にはお金が必要かもしれない。



大人になると、心が振れる瞬間は少なくなると同時に、とても大切になってくるのではないだろうか。



心が振れる瞬間、あなたは躊躇なくお金をかけれますか?



















photo:11

計850円








下のバナーを押せるかで、あなたの素直さを測れます。ほれ、ほれ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
君の人生観、変えちゃったね。へへ