だって晴れるんだもん | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
自称晴れ男ほどうざいもんったらありませんよね








どうも、晴れ男のタビジュンです。





















あ~


気持ちいい






とても






とても










太陽さんは偉大だな
{FF24D363-2F2C-46F5-895A-22E0618A23A4:01}

なんて思わない。


おい、だいたい晴れてろよ!
へへ、だいたいって所がわきまえてるでしょ。








到着した時には、なんとも良い天気。
{83DBF168-15F5-4291-A425-80ACCD2F9CEB:01}
心が踊るってもんですよ。
{6BE8B5FC-BAE3-4B2C-B6A3-E12B4CCF9B6A:01}

崖だからね、危ないことしちゃダメだよ
{33C282B0-585D-4158-AC31-C79C8E6EA799:01}
崖も淵に立つと、崩れるの?


こわすぎ




欧米人とか酔っ払って落ちそうだな






あ、


これ






モハーの崖ね
{E8F96739-C8F7-4171-8995-AD821E44B74D:01}

なかなかでしょ。




なかなかの後を表現しない所が、皆さんの柔軟性に頼ってるでしょ。








右側に教会かな
{1D665BC1-B095-41E4-8F0E-D14555C329DC:01}



いや、灯台か
{AA7371AF-CEB7-4779-AF3C-89249724D795:01}
よくみたら、今日のタビジュン青・黄・赤だね。
今日はさすがにダサいって、みんな言ってあげな。
優しくだよ






このニット帽どこいったんだろ


ロンドンで買ってアイルランドで無くなっちゃダメでしょ。














くぅ
{461F0AE6-97A0-4CE0-925A-9C3E0C711A59:01}

俺の防衛本能が疼いてるぜ。
落ちるイメージしか湧かない…










自分が立つよりもっと怖いね、人が立つと。
{B1150A09-3535-4B24-8521-FFB27FE3D9FE:01}

鈍臭いから落ちるんじゃないかと思っちゃう。









あぁ…




なんだよ…




また雨かよ
{17EADBD5-608D-416C-96ED-405B964741C2:01}
安定しねぇな




この後かなり強い、にわか雨が降ったからね。



振り回すなぁ




まるでDV彼氏だな




優しくしたり、強く当たったり、もぉー




みんなDVダメだよ






か弱いんだから






強いよ、気持ちはね






でも体はやっぱり弱いよ






だからDVはダメだよ、僕ちゃんにしたら








お、女の子きょわい






君たちのパンチは思ったより痛いぞ!
(佐々木さんをイジりすぎると怒ります。そして綺麗にレバーにパンチを入れられます、お気をつけて。)






あ、男でDVしてる奴はクソだよ、問題外




うんこちゃんパーセンテージ100だ




ダサいパーセンテージは2億だな♥︎












か、快楽なんだけど、どうしたらいいかだと!!汗












仕方ない
















殴るなら、俺の顔を殴りな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

つ、強くしすぎると反応しないからヽ(´o`;


にほんブログ村 

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)