あ、いや、なんか、すいません。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ぎょぎょぎょ!






昨日は久しぶりのスピンオフも思ったよりコメントが少なかったです。
{FA890B80-5980-4030-BB16-311460F23AED:01}
俺のSEXなんて独りよがりもいいとこだぜ

ブログ村で1番下手なのは俺だったか…





今はエジプトにいるんですが、ルートを迷ってまして


当初はこのままマルタに2ヶ月間留学しようと考えてました。


マルタを留学先に選んだ理由は三つ



①フィリピンに近い留学費用

②日本人がいない


そして理由の90%を占めるのが


③マルタで留学ってなんかカッコいい。
{42B30B15-D19F-4E19-B2B6-596B83B931CA:01}
キラキラ~


でしたが、



調べてみるとヨーロッパにしては安いのですがフィリピンよりちょい高でしたのでマルタ留学はやめました。

調べきれてない可能性も高いが…





なので、新しい案として、カイロに留まり英会話教室でも探して通おうかなと考えております。←一気にカッコよさが…無念



留学ゴッコは出来ないので、カイロで通う英会話ゴッコでもしようかなと考えております。
{EB86E22A-2375-4393-8E75-36DBACFF28EF:01}
(仮)








ルーマニアさようなら



そして靴もさようなら



{1AE7C4BE-CAF3-4880-9D04-E314DD2DE5F8:01}
これで山を下りたら靴ちゃん死にました


いわゆる殉職と言うやつです
{7C3FF142-9FE4-4666-99E1-C7F7870F2568:01}
ありがとね。



さぁヨーロッパも終わり
{5035AA3A-2D6C-41EF-AA06-835216A475C8:01}
お次はイスラエル!



行けなかったトルコちゃんさようなら

{3C40C1BD-E012-4F6D-95DD-079E2CD1E871:01}
そしてイスラエルちゃんこんにちわ

{C5DC9E4E-ED8A-463C-8AE7-B152A1EDEA0B:01}
都会や


なんかヨーロッパが長かったからか、新天地にワクワクするぜ


そして、寒い寒い冬から抜け出し
{5643F80E-8D02-4877-B441-87D012D1E240:01}
照りつける太陽


幸せの極み


いっても20℃ちょいだけど


それでもTシャツで歩ける幸せ

久しぶり



さぁイスラエルに着いたことだし、お爺ちゃんの家に行きますよ





あなたはこちらのお爺ちゃんのお相手ね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ゴホゴホッ…おっぱい見せるんじゃ…

にほんブログ村
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)