皆さんの心にもアイアンを… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

【リアルタイム】

タビジュンどこにいるかはTwitterで確認してください。


@jkwebnejp


{409F16FC-188F-47BB-B74D-E567AED14400:01}



ふぉろ~みぃ♥︎





続き。



とりあえず裏の狭い日陰で出来るだけ体力の消耗と喉が渇かないように時間を潰す

{574FBC89-1DB9-4331-93BA-88FFA6872F40:01}
でも、ちょっと気になるので線路に出てみる
{4AFF49B5-CA88-4795-8BB3-C4BC8DE10D13:01}
ワクワクするね、この一直線
{05D0D72F-A5AF-4E71-9443-9072337FFD67:01}
髭濃くなったな。
{8677AB61-CA32-4073-8114-794800717B60:01}
それにしても水の不安が邪魔だな、、、
これもいいネタかと考えていると



ガシャガシャガシャーと

表のほうでシャッターの音がした




まさか


荷物をそのままにに表へ回ると一部空いてる

{9D91E59B-4268-4AFC-B521-C246BBA9A17A:01}
中は待合室になってた

{A25A00F4-2B61-4C2B-8BC0-9635378E8AF1:01}
よし、これで暑さ強風砂埃から守れる


水持ちを考えるとありがたい



あとは、この売店が開くのを待つだけだな

{238A91F5-8145-491B-8C48-458B3F325D29:01}
人もちらほら集まりだした

{8D22F9B4-B609-4087-A32E-23D0C3DCB0EA:01}

ふ、これだから日本人は…ってもう予定時刻の15時前だけどね


こりゃ16時到着かな

この売店が開けばもはや何時でもいい


駅構内が開いたのなら売店も開くだろうと水を一気に飲み干す



タイプならヒッチハイクは得意だろうなと考えながらチロっと飲む俺。ふ、慎重すぎて笑えるが俺の心配をよそに売店も開いた

{E86B355D-9CDF-4F3A-A111-0DA1F9023B36:01}

一先ず安心だ



食い物はいい

とりあえず水1.5lとコーラにファンタを購入

{F376FA71-CB38-4C22-81CC-2D7D2FD39018:01}

これだけあれば十分だろう


水が手に入った

今なら余った水でうがいだってできる。しないけど

英語で言うとアイキャンうがい、ばっと、アイドントうがいだな、へへへ



不安感が無くなり残った今は期待感のみが残る




自然とワクワクが止まらなくなってきた


旅に行く理由のどのカテゴリーにも当てはまらない俺が

旅の充足感を得るにはもう冒険臭でしか実感は得られないのかも


アイアントレイン、始まる前から楽しすぎるし、もうすでに終わるのさみしくなってきている



どうりで今日早起きだったわけだ





これなら何分でも待てる。




15:30

( ´ ▽ ` )ノ







16:00

^_^










16:30

(・Д・)










17:00

(´・Д・)











17:30

ヽ(´o`;












18:00

(;゚Д゚)













18:30

(°_°)




いや、物には限度ってものが…






最初は遅く来たほうがシュムに着いた時の野宿の時間が短くなると余裕をこいておりましたが、夜になってしまうとアイアントレインの全貌と景色が見れない心配がありまして…




まだかなぁ





アイアントレイン手強いなぁ





何やら駅員らしき人が電話で話し始めた



無論何を言ってるのかはわからないが、それを聞く乗客の表情を見れば一目瞭然である


ふ、旅に出て常に言語で困ってる俺

ノンバーバルコミニケーションに磨きがかかっておる( ´ ▽ ` )ノ



ふむふむ




ええと



今日




アイアントレイン




来ないんだ(°_°)




電話が終わった駅員らしき人物が無情にも今日は来ないと言ったところで即解散

{71D3AE3B-AAB2-4D36-BA15-EF05E16BD8F6:01}
{A91B6D3E-15AB-43EC-9FE2-09F80FD14FCB:01}
解散
{214D7138-7231-4C94-AB5E-493193720275:01}

{12ECB4CA-85BF-4B4C-BBB2-E2F8AEF3C052:01}
遅れた話はよく聞くがアイアントレイン自体が来ないのは初めてだ

アイアンだなぁ


ふて寝…



するか。


なんか外が騒がしいと思ったら今日でラマダンが終わったのか…




じゃ明日、出発前の昼食は中華にしよう。



と考えながら眠りについた…





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
いや、引っ張ってるつもりは一切ない!宿ではなく待ち時間でブログを書くと長くなることが俺の中で最近判明しておる!
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)