【閲覧注意】気を引く為じゃ全然なくてね… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
世界7大禁断地の一つ


アコデセワのブードゥー教崇拝市場がここトーゴのロメにあるということで行ってきました

ちなみに他の世界7大禁断地は

軍艦島や青木ヶ原樹海(日本)


ソチミルコの人形島(メキシコ)


迷子になりながはも一人さみしく滞在時間20分だったセドレツ納骨堂(チェコ)などがあるみたいですね。その時のブログはこちら→ある意味これも閲覧注意やな。。。




今回はタイトルにある通り、閲覧注意です

動物の死骸がたくさん出てきます

苦手な方、でも少し気になるって方は度の合わない眼鏡をかけてお読みください。




バイタクに乗ってちょちょいと運んでもらい到着しました。が
{20F8C966-9E52-4D69-9759-3EED35C8422F:01}
人がいないしかなり寂れてます

そしてさっそくですが異臭がします


ガイドがつくのでお金を払います。
1000円とか高めだった気がします


ブードゥー教とはいわゆる呪術らしく黒魔術的なのを想像していただいて
{EE790B0D-1C45-4751-99D0-11DB327E1F9B:01}
いいんですかね?

世界には5千万人もいるってんだから謎です
{8748BBAF-005D-4018-BE2F-F59E414323C9:01}
みるからに市場は廃れており、誰も利用してないように感じますが、たまたまでしょうか
{BEF4B258-DC4D-47E1-A86B-A5DB7BE5683F:01}
そしてブードゥー教の真髄


動物の亡骸達です

ここからは苦手な人は見ない方がいいですね


向こうは真剣なのでしょうが、知らない人からしたら、ただただ動物の亡骸が陳列されているだけですから
{EB04B109-30E2-4CB3-A5C4-1748B89A1A96:01}
カメやカメレオンなど
{568ADEBE-88CE-458F-ABAB-9AA49F3D7D42:01}
蛇や豹でしょうか
{62C1342B-9C84-4A76-B337-0B93830F3CD4:01}
猿の頭蓋骨
{83D3D9A4-4076-45DB-B5C2-B707BD9086C3:01}

{A56BFFC5-DD6C-409E-A5CD-E100B61C83FC:01}
猿のミイラ
{69EFB6BD-531B-40F4-BD5D-BFF115434F76:01}
写真だとかなり生々しく写ってるかもしれませんが、かなり劣化が著しい亡骸ばかりなので現場は無味乾燥でしたね



ハゲワシ
{BF9145AB-9246-4D2A-9B63-340BFFC83683:01}

{68E61C47-AC13-499B-8293-6618C32D5748:01}

{35B20FA0-F072-497C-9190-88BDB37B4B79:01}
いや、写真だと気持ち悪いですね
{6DAD16A2-619B-4051-8BCC-DFF73C884EED:01}
ブログ書きながら現場では持ち合わせてなかった気持ち悪さが発生しております

やなり閲覧注意ですね




ちょっと息抜きしましょうか



{3E3DC542-75C5-4E8B-BB55-15270611A24A:01}





そして



最後は









生き生きしたパンダをクリックし、今日のブログは終わりたいと思います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
早くページを閉じたいなら押すべきだ。あ、ホームボタン押したね…



にほんブログ村
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)