アフリカで一番好きな国は… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
声高々に言おう






たぶんボツワナー








ボツワナよかったな
アフリカの中で一番好きだな



何がって言われたら、完全に宿のおかげだけど

タイミング的にかなり癒されたんだよね




ボツワナ、ナミビアは公共の交通機関が乏しいので主にヒッチハイク(有料)を利用します


エレファントサンズロッジを出てトラックをヒッチハイク

助手席ではなくあえて荷台に乗り込みます
{138C5E47-03B0-4E29-9602-A28317CD9C2B:01}
ここで、もしやと思い皆さんから募集したテンションが上がる曲(その節はありがとうございました♥︎)を入れたアプリを起動さすと、なんと半年ぶりに起動!

テンション上がったなぁ

{EFC5F45F-E6F9-4D9C-BF17-4925D56EB809:01}
しかも荷台から野良の象が何頭か観れましたしね

これですよね、旅。
最高に好きなシチュエーションでした
もはやエクスタシーに近い

こんな時の一人は最高ですね、旅に酔えます



次に向かった街でふらり夫婦とタイミングが合いそうだったんですが、結局合わなかったので僕は一足先にボツワナを出国しナミビアへ向かいました

ナミビアもボツワナと同様に交通機関が乏しい為、国境から一般車をヒッチハイク


飲酒運転とスピード狂夫婦をヒッチ(国境からウイントフックまで1500¥)
{C723B29B-4A3C-4F80-B79A-535242199258:01}



ナミビアのウイントフックでは待ち合わせしていたtaka君とエジプトのカイロぶりに再会
{FAA2B029-CC4A-46C7-A364-7B1DCE1F84D3:01}
エレファントサンズロッジで一緒だったhiro君ともここで再会しました



明日からはタビジュン、taka君、hiro君と中国人の女の子2人とナミビア・レンタカーの旅がスタートします
{62D6039B-EF11-48C5-8A66-13D1CD8C0440:01}プッププ~♪だ。





ナミビアの記事をまとめるの大変だなぁ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
超楽しかったとだけ言っておこう!
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)